SSブログ

隠れスポット渋谷西武 クレマモーレのジェラート [食]

先日地下一階がリニューアルされ、ガーデンプラスなどが入り、日常使いにも便利になった感のある渋谷西武ですが、
そんな地下フロアにとても気に入っているショップがあります。それはイタリアンジェラートのクレマモーレです。
保存料や合成添加物を使わず、フレッシュな素材を使ったジェラート。それでいてお財布にも優しいです。

フワっとした伸びやかなジェラートで、店員のイタリア人(推測)の方が盛りつけてくれると最高に美しいです。
視覚的にも素晴らしく味も良いのでおすすめですね。
お値段も手頃な3フレーバーで500円。


余談ですが私も自宅で極稀にデロンギのジェラートメーカーでジェラート作りに挑戦しているんですが、やはり本業のジェラート屋さんには遥かに及びません。

私のお気に入りフレーバーはアールグレイです!

IMG_0701.jpg


関連リンク
クレマモーレのサイト http://www.cremamore.co.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。