SSブログ

猛暑にはダイソンのエアマルチプライアーで対応します。 [小物]

暑いですね。といいますか、酷暑ですね。暑さに負けて昨日Dysonの扇風機AM01のホワイトカラーを入手しました。30センチ版です。デザインは25センチの方がバランスがよさそうに見えましたが、風量が大きく実用本位で30センチにしました。

 IMG_9231.jpg

風は柔らかい風が来ます。風が届く範囲はせいぜい3メートルくらいですね。

ファンの騒音レベルは風量をマックスにするとブーンという音が強いなと感じます。

デザイン的な魅力を感じたら買ってもいいと思います。
イメージカラーはベースがグラファイトに青のベゼルのモデルかも知れませんが、すでにアクセントになるものが部屋にあるのなら、あえて適度にカラーリングの存在感を抑えたホワイトもいいなと思いました。

和室に設置しましたが意外と合う気がします。

暑いのでみなさんもご体調に注意して楽しい夏の生活を送ってください。

 

IMG_9224.jpg

パンチングされた筐体の下部から吸気しています。ペットの毛を吸い込んでしまうようです。

IMG_9227.jpg

スリットから風が出てきてます。


 


タグ:dyson AM01
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。