SSブログ

「ドゥ・ラ・メール」のクレーム・ドゥ・ラ・メール。 [小物]

極寒の東京ですが、そんな時に顔の保湿に圧倒的な効果を持つメガアイテム「ドゥ・ラ・メール」のクレーム・ドゥ・ラ・メール。

とにかく保湿力が強力です。スキンケアの重大な要素としての保湿効果はこれひとつでまかなえることが、3ヶ月間の愛用によりわかりました。


私はコスメ好きなので化粧水を使った後にこの、クレーム・ドゥ・ラ・メールを使ってますが、洗顔後、すぐにこのアイテムを使うだけでもOK.

IMG_9725.jpg

主観的ではありますが(笑)、中身はともかくとしまして、、、良い意味で肌のハリだけは実年齢より7歳くらいは若く見ていただけます。テクノロジーの進化に身を任せアンチエイジングに邁進いたします(笑)。

■DE LA MERのサイト → http://www.delamer.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。