SSブログ

BadBoySolo納車完了 [Cannondale]

badboyを入手いたしました。
初乗りは、久しぶりの自転車ということもあり、ドキドキしましたが、なんとか乗れました。
サスペンションの効果か、乗り心地はよかったですね。グリップ感が高く、フレームの剛性は高かったです。ディスクブレーキの操作感もスムーズで、ゆっくり握りしめていくと制動感がリニアに高まって行くという、油圧ブレーキの装備も非常によかったです。

アクセサリー類はまだ手を付けていませんが、トリップコンピューターはあったら面白そうです。
iPhoneのアプリで良いのがあればいいんですが。

健康的な生活と、都心部での快適な移動が実現出来ればいいなと思っています。

IMG_0996.jpg

あ、納車当日にひっくり返してしまい、グリップの部分が凹みました、、、、、、、。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。