SSブログ

SABONのバスフォーム [小物]


自由が丘のLuzにある店舗で見つけました。
イスラエルの石鹸などのブランド”サボン”その中でもバスフォームSパチュリ・ラベンダー・バニラという長いネーミングが付いている、バスフォームなのですが、なかなか良かったです。

使い方としては
ヨーロピアンなバスタブに本製品を数滴をたらしてお湯を張り、泡立ててゆっくりと浅めのお湯に浸かる
シンプルなもの。

まさしく疲弊した都市生活者のリラックスの良い一例でしょうか。



どこかシェリーのようなパッケージボトル、琥珀色が美味しそうな感じを醸しだしております。

IMG_1014.jpg



湯上りの香りがほんのり甘い余韻が続き、気持ちいいです。
季節の変わり目はお湯に使ってリラックスすると、、次の日が楽ですね。

関連リンク サボンの公式サイト
http://www.sabon.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。