SSブログ

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア [小物]

先日、入手いたしましたが、旧モデルよりも若干、動作音が小さく感じられるようになりました。(それでも大きいでしょうが。)

モーターヘッドの効果は高く、集塵効果は抜群で、(どのダイソンの掃除機にもあてはまりますが)、ペットの毛を吸い込むのには最高のツールだと思います。

IMG_9903.jpg

IMG_9905.jpg

ハンディタイプとはいえ、ちょっとした大きさのリビングならこの一台で賄えるような性能があります。
電源ケーブルから解放されるのはこんなにも掃除を楽に、快適にしてくれるものなのかと驚くばかりです。
バッテリーの持続時間さえ問題がなければ一台ですべて済ませることもできそうな万能の一台です。

なんか、これってパソコンの進化形態とも共通性がある気がします。
デスクトップ、ノートのパフォーマンスがとても接近して、利用者にとってパソコンといえばノートを指すことが多くなったように。

掃除機もいつの日かハンディクリーナーが大勢を占めるかも知れません。

それにしても、ワイヤレスでパワフルな掃除機、、、イイです。


Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア DC35MH

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア DC35MH

  • 出版社/メーカー: Dyson (ダイソン)
  • メディア: ホーム&キッチン

タグ:ダイソン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。