SSブログ

ルイ・ヴィトンのフラットサンダル [小物]

夏も本番を迎えつつあるのかしらっていう今日この頃、先日
ルイ・ヴィトンで、真夏の普段使いにはちょうどいい,サンダルを見つけました。[ぴかぴか(新しい)]

モノグラムのイディールキャンバスという素材。ヴィトンのサンダルってよく出来てるのよね。
履き心地がいいんです、ソールの部分が柔らかくて。その割にはおねだんもお手頃。[黒ハート]

IMG_9974.jpg

近所のガーデンに行く時にツッカケルと楽そうだな〜ってね・

IMG_9968.jpg

色は落ち着いているけど、アクセサリーが可愛いです。

IMG_9969.jpg

この形いいのよね。お気に入りの柄なんです。一度買ったらやめられないわ。[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1137.jpg

足入れてみました。あ〜今週はフットケアのエステの予約しなくちゃ。サンダルに足が負けないように女を磨いてきます。[パンチ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セルヴィーノ祐天寺BeoSound 8 で  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。