SSブログ

Balmudaの空気清浄器 JetClean [欲しいものリスト]

独特のシンプルなデザイン哲学が特徴的なBalmudaから、新たにJetCleanという空気清浄機がリリース。(この記事は発売当初のものです。)
同社のGreenFanで培った空力技術も取り入れられた、高効率な空気清浄器。
このメーカー、独特のインダストリアルデザインが気に入っているのだが、樹脂製の本体パネルにパンチング処理が施されているところはAppleのMacProを彷彿とさせる。

L9860602.jpg

操作はいたってシンプル。強さ(回転数)を選ぶだけ。

常時使うものなので夜間運転時の静粛性が気になるところだが、一番エネルギーをセーブした際の運転音は約15デシベルとのこと。これなら寝室に置いてつけっぱなしにしても気にならないと思う。

また、ターボモード使用時は部屋全体に空気の流れが変わるくらいの風量で空気が循環されている。
筆者の設置場所は約16畳の部屋だが、カバーできているようだ。

ペットが同居している部屋であるが、確かに細かい毛などが本体の周辺に吸い寄せられているようだ。

L9860604.jpg

このブランドのデザインテイストがお好きな方で、高性能な空気清浄器をお求めならぜひ入手されることをお勧めします。




タグ:balmuda
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Leica X2BeoSound5 がSpotifyに対.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。