SSブログ

withings のWifi Body Scaleを入手しました。 [小物]

withings のWifi Body Scaleを入手しました。
暮れの忙しさと、正月の怠惰な生活で腐りきった肉体を客観的に見つめなおすには、客観的なデータが必要です。

などと理由をつけてはいますが、要は面白半分(苦笑)。
 
デザインはまあオブジェ的でいいと思います。モダンオフィスみたいな清々しさがあります。

IMG_0943.jpg

使い方は体重を量りたいときにWifiScaleに乗るだけです。電源のスイッチなどはありません。
シンプルでいいです。

IMG_0945.jpg


設定は無線LANの設定などが自分でできないと難しそうです。
まあ、パソコン用の周辺機器的な要素もあると思います。


ちなみに私の測定結果ですが、以下の通りです。
BMIは23.3とかなりヤバいとこまで来ています。

  • pigmon3pigmon3私の体重 : 71.5 kg. あと 3.4 kg 減らすべきです。 バランス良い肉体づくりに。 http://withings.jp


今年は劇的肉体改造に励む年となることを期しております。

WiFi Body Scale WBS01

WiFi Body Scale WBS01

  • 出版社/メーカー: Covia
  • メディア:

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。